B日記

マイナー僻地系ブログです。

RSSリーダーで購読する

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっそりと復活


 ウズベキスタンという国に行ってました。最近帰ってきてどうしようかなと考えているところです。この記事をご覧になった方は今どんな事を考えているんでしょうか。

 海外の生活で色々な人達に触れて、色々な出来事があり、具体的に何か資格をもらったとか地位を得たとか、大金を稼いだってことはないんですが、本当に色々な事を学ばせていただきました。以前の記事は全て削除して、壁の落書きのようなノリで新しいB日記を書いていこうと思います。

 今更なんですがB日記のBは人生のB面という意味です。B面なんて知らない人多いと思うんですが、昔はLPディスク(レコード)というメディアがあって、そのメディアに音楽をのせていました。A面にはメインの音楽、B面にはおまけみたいな曲がのっていました。

 売り物にならない、メインにならない、そんなわりとどうでもいいことを書いていこうと思います。なじみの方、あたらしくいらっしゃる方、どうぞよろしくおねがいいたします。


| 雑記 | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hukuroutown21.blog63.fc2.com/tb.php/1-ea745986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

  • SEO
  • loading
  • B日記
ページビューランキング
