B日記

マイナー僻地系ブログです。

RSSリーダーで購読する

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜ日本にいると妙な焦燥感にかられるのか


 最近なぜか変な焦燥感にかられます。具体的に何か心配事があるわけじゃあないんですが、もやもやしたものがまとわりついてるような感じがします。そしてふと周りを見渡せばいろんな情報があふれかえってるわけです。

 老後は大丈夫かい?
 ガンの治療は長引くよ?
 糖質多すぎじゃない?
 肌あれますよ?
 ハゲますよ?
 ていうか年収低すぎません?

 ほんとご親切にどうもありがとうございますって感じです。なぜこんなにも俺の事を心配してくれるのか。親だってここまで心配してくれないです。


| 雑記 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hukuroutown21.blog63.fc2.com/tb.php/7-c75af457

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

  • SEO
  • loading
  • B日記
ページビューランキング
